人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 泣きそな事・・・。 息子・・・。 >>

紫陽花~☆四季の森へ行って来ました~!


紫陽花~☆四季の森へ行って来ました~!_f0158596_17403743.jpg



もし、一かけらでも仕合せになりたかったら、今日は日が照って気持ち良いなあ、とか、今日あの人がハガキ

をくれて、うれしいなあ、とか、仕合せを自分で作って、自分で探すのである。

                                                   宇野千代 幸福の言葉より




小牧の四季の森へ、友人と行って来ました。この友人はご主人に若い頃先立たれ、娘二人を女手一つで育て

た肝っ玉母さんです。

とっても明るくて、優しくて聞き上手で、一緒にいるとほっと出来る女性です。彼女には何でも話せる・・・不思

議ですね。そんなに長い付き合いではないのですが・・・。



それに、彼女は幸せ探しの名人でもあるのです~☆

紫陽花~☆四季の森へ行って来ました~!_f0158596_17405539.jpg
紫陽花~☆四季の森へ行って来ました~!_f0158596_17411310.jpg


    紫陽花、やっぱり一番好きな花~☆
by hidamarinomadobe | 2009-06-03 17:44 |
<< 泣きそな事・・・。 息子・・・。 >>