人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気持ちが落ち着かない・・・。 色々あるさ。。。 >>

古代蓮~☆


今日は春日井市の三ツ又ふれあい公園の古代蓮を見に行って来ました。


小雨が降ったり、お日様が顔を出したりの一日です。


ムシムシ愛知県地方特有の蒸し暑さです。でも、風があるので少しは楽ですが・・・。



今日はお休みなので、写真を撮りに行った帰りに買い物を色々して来ました。って、食べ物ばかりですが


~(≧∇≦)ブハハハ!次男が彼女を連れてくるのです。近い将来、お嫁さんになる人です~(*"ー"*)フフッ♪



さあ~!今日は手抜きをしないで、色々と作るぞ~!とは思っていますが、たぶん手抜きで~(笑)適当


にごまかして~!


古代蓮~☆_f0158596_1631305.jpg

         ここにいるよ~!!!

古代蓮~☆_f0158596_16325934.jpg

花びら、はらりと。。。
by hidamarinomadobe | 2009-07-07 16:36 | 日常
<< 気持ちが落ち着かない・・・。 色々あるさ。。。 >>