人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はお嫁さんと~☆ 色んな事があるけれど・・・ >>

明日、退院出来ます~☆

おじいちゃんはガンマ治療を受けて、明日は退院です。

昨日、病院へ行くと冗談も言えるほど元気になっていました。

おじいちゃんは、普段はお洒落でダンディ♪義妹と私(嫁)が、だいぶ元気になったおじいちゃんの話相手に~



おじいちゃんは「好きな女子(おなご)二人が来てくれて嬉しいと」~(≧m≦)ぷっ!

看護士さんが「点滴やりますから、トイレ大丈夫ですか~?」と言うと、3~4日は大丈夫と~(≧∇≦)ブハハハ!

このおじいちゃん、私が嫁に来てからいつも優しくて、義姉たちは頑固で、頑固で・・・なんて言っているけれ

ど・・・「嫁ごは可愛いと~!」いつも私には優しかった。

きっと、病気の事、覚悟しているんだ・・・脳腫瘍なんて自分で言っているけれど・・・孫との思い出話や、私の

母の事~!色々話していたな~。

ずぅ~と元気でいて欲しいよ・・・。

明日、退院出来ます~☆_f0158596_19524998.jpg

                                成田山から見た犬山城
by hidamarinomadobe | 2009-11-27 19:55 | 日常
<< 今日はお嫁さんと~☆ 色んな事があるけれど・・・ >>