人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リュウと大好きな公園へ~☆ 桜の中を~☆ >>

サクラと誕生日~☆

サクラと誕生日~☆_f0158596_1945472.jpg


サクラと誕生日~☆_f0158596_1946434.jpg


サクラと誕生日~☆_f0158596_19461985.jpg

            川面に花びらがいっぱい~☆とっても綺麗でした


職場の近くの山崎川に桜を見に行って来ました。

今年はリュウの調子が悪くて、とてもそんな気になれなかったのですが~!

昨日、病院へ行くと点滴、一日おきでOKになりました。

ご心配お掛けいたしましたが、無茶苦茶元気になりましたよ~(*"ー"*)フフッ♪

そして、改めて食生活の大切さを知りました。

今は、炊きたてのご飯に味付けで、ドックフードの缶詰と野菜やささみを混ぜて

食べさせています。リュウは炊きたてのご飯で、私は朝の残りのご飯を

食べました~(≧m≦)ぷっ!

治療法がおかしいと思ったら、やっぱり違う病院で診てもらうことも大切ですね。



サクラと誕生日~☆_f0158596_19472989.jpg

おばあちゃんって、いやだな~!!って、言っていたらお嫁さんが買って来てくれたケーキ!!!はこれ

~!って。。。孫にヒロ姉と呼ばせるのは無理だね~(≧∇≦)ブハハハ!


そして、4月5日は拓郎と私の誕生日でした。

息子夫婦と可愛い孫が、初めて家に来ました。

リュウは、この小さな動くものに興味津々でした。近くに行って、匂いを嗅いだり、舐めようと

したり~!

ぽちゃぽちゃに太った孫のヌードを見せたくて、息子がお風呂に入れました~

ボンレスハムのような腕や足、可愛いねぇ!赤ちゃんって~(≧m≦)ぷっ!

お嫁さんも、ちゃっかり下着持参でお風呂に入って行きましたよ。

やっぱり、可愛いお嫁さんです~(*"ー"*)フフッ♪
by hidamarinomadobe | 2010-04-08 19:48 | 日常
<< リュウと大好きな公園へ~☆ 桜の中を~☆ >>