人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 興南高校~!春夏連覇~!!! 1975年、つま恋~☆ >>

なんとか。。。

ご心配お掛けしておりますが、主人の手術も無事に終わりました~☆

手術の翌々日からリハビリです。今は早いですね。

病名は脊柱間狭窄症という事でした。

素晴らしい先生に出会えた事に感謝です。

昨夜7時頃、遠くから、先生が様子を見に来てくれたそうです。



手術は2時間ちょっとで終わりました。

手術室から出てくると、夫は「大した手術ではなかったなぁ~!」って、笑っていましたよ~(*"ー"*)フフッ♪

今は、点滴で麻酔をするらしく、手術が終わると麻酔は醒めているんですね。

医学は日々進歩しているのですねぇ~!!


夫が病室に戻ると、先生が説明に来て下さいました。

「ありがとうございました~!」っと、深々と頭を下げると、先生は笑みを浮かべて、4階から階段を

颯爽と下りて行くのですよ~!!!ビックリしました。

先生ご自身も同じ手術をやっているし、お歳ですしね~(≧m≦)ぷっ!

やっぱり、日々努力しているんですね。

夫にも見習わせなくては~(≧∇≦)ブハハハ!


そんなこんなで、この3連休は何処にも行かず、家に私とリュウだけ・・・

今朝は5時に目が覚め、公園に散歩に行って来ました。

夫の病院の近くの公園です。

なんとか。。。_f0158596_93924.jpg


なんとか。。。_f0158596_933275.jpg

       1週間ぶりにリュウに会った夫、嬉しそうです。もちろん、リュウもね♪見送る夫です。



さて、洗濯も終えて、ベランダのお花の手入れです。

ちょっと放任していましたが、何とかお花も咲いています。

コンデジでちょっと撮ってみました~(*"ー"*)フフッ♪

なんとか。。。_f0158596_9143845.jpg


なんとか。。。_f0158596_914549.jpg

         アメリカンブルー

なんとか。。。_f0158596_915336.jpg

         ルリマツリ

なんとか。。。_f0158596_916657.jpg

         春にバジルの苗を買って来て植えたのですが、花が咲いています~☆

         今日の、ランチはバジルのパスタにしようと思っています~(*"ー"*)フフッ♪


さて、昼まで何しよう・・・朝早かったので。。。眠たいわぁ。(θωθ)おやすみ~☆
by hidamarinomadobe | 2010-07-18 09:24 | 日常
<< 興南高校~!春夏連覇~!!! 1975年、つま恋~☆ >>