人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そよ風祭り~☆ 拓郎とドーナツ♪ >>

矢勝川の彼岸花~☆

矢勝川の彼岸花~☆_f0158596_15173658.jpg


自宅療養中の夫と、半田の矢勝川に彼岸花を見に行って来ました。

上の写真は2年前の彼岸花です。今年は猛暑の為、お花たちも温度差があるようで

す・・・。

もう咲き終わり、色が変わってしまっているものやら、まだ蕾のものもあり、真っ赤な

絨毯という訳にはいきません・・・。

2年前に見たときは恐いくらいの赤に圧倒され、今年も期待して行ったのです

がね・・・残念でした。

今週末がいいかも知れません~(*"ー"*)フフッ♪

でも、秋晴れの空の下心地よい風に吹かれて、楽しんで来ましたよ~(*"ー"*)フフッ♪

そして、嬉しい事~!夫の腰、だいぶ良いようです~☆

歩きすぎて、私はだいぶ疲れてしまったのですが、夫は腰も痛くないようです~(*^^*)

久しぶりの遠出なのに、とっても調子がよさそうです。

思い切って、手術して良かったです。職場復帰まで、もう一息です~(*^^*)

さて、↓ は昨日の写真です~(≧m≦)ぷっ!


矢勝川の彼岸花~☆_f0158596_15184381.jpg

   まだ蕾のものが多かったです。

矢勝川の彼岸花~☆_f0158596_1519861.jpg



矢勝川の彼岸花~☆_f0158596_15193738.jpg



矢勝川の彼岸花~☆_f0158596_1520027.jpg



矢勝川の彼岸花~☆_f0158596_15203329.jpg



矢勝川の彼岸花~☆_f0158596_1521725.jpg



矢勝川の彼岸花~☆_f0158596_15212920.jpg

         秋田犬可愛かったです~(*"ー"*)フフッ♪
by hidamarinomadobe | 2010-09-30 15:23 | あっちこっち
<< そよ風祭り~☆ 拓郎とドーナツ♪ >>