人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 御岳へ~☆ 大雨・・・ >>

薄型冷蔵庫~☆

冷蔵庫が古くなったので探していました~☆

私ってこんな物にも拘りがあるんです・・。

ちょっとオシャレな冷蔵庫は、みんな大きくて、家のキッチンは入らない。

やっと、探しました~☆お気に入りの冷蔵庫です。

ヤマ〇電気で、11万円でした。

思いっきり値切ってしまいました~(≧m≦)ぷっ!

10月10日に来ます。待ち遠しいです。

今、使っている冷蔵庫、氷が固まってしまいます。

後は正常なんですが、製氷機を簡単に洗えないのが

以前から気になっていたのです。


薄型冷蔵庫~☆_f0158596_2183890.jpg

薄型冷蔵庫~☆_f0158596_2185377.jpg

     お葱は立てて入れる。野菜入れは使いやすそうです。

家のローンが終わって、あれこれと物欲が出てきました。

これじゃ・・・お金貯まらないね~(≧∇≦)ブハハハ!
by hidamarinomadobe | 2011-10-01 21:16 | 日常
<< 御岳へ~☆ 大雨・・・ >>