人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 取らないでくださ~い!! 薄型冷蔵庫~☆ >>

御岳へ~☆

10月8日、夫と二人で御岳へ行って来ました。

私は去年、姉と行ったのですが、夫と二人で行くのは初めてです。

子供が小さかった頃は、お盆休みには御岳・開田高原に

よく行ったものです。

走りながら、自然と子供が小さかった頃の思い出話をしていました。

すぐにお腹が痛くなる長男・・・トイレばかり探していました。

トイレが無くて、山の中でした事もるよね~!(≧m≦)ぷっ!

次男は車中では、寝てばかり・・・到着すると元気~!元気~!!!

そんなこんなを話していると御岳が目の前に見えてきました。

御岳へ~☆_f0158596_2213496.jpg


少し、雲が多いな・・・。でも綺麗~~~!!!

ロープウェイ乗り場に向かいました。

後ろを見ても前を見ても車は一台も見当たらず、時々反対車線の車と

すれ違うだけ。


動いているのかと心配していましたが、駐車場に着くと

一番近い駐車場は満車でした・・・

ありゃ。。。。みんなどの道、走って来たのかな~?

御岳へ~☆_f0158596_22192316.jpg


流石に山の上、寒い~!ダウンコート持ってきて良かったです。


さて、ロープウェイにも乗ったし、ペンションに向かいました。

ネットで調べて、人気のあるペンションです。

一日5組限定で、お部屋はベットルームの他にもう一部屋くつろげる部屋が

ありました。ペンションでは珍しいかも~?

ここはディナーとワインがが自慢の宿でもあるのです。

とっても楽しみです~☆

御岳へ~☆_f0158596_22255872.jpg




                                       つづく
by hidamarinomadobe | 2011-10-12 22:40 | あっちこっち
<< 取らないでくださ~い!! 薄型冷蔵庫~☆ >>