人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヤンバルクイナ~!!! 今年も行って来ました~☆ >>

帰りの電車の中で・・

帰りの電車は、座れるのよね。

隣に座っている、中年のおばさん(私もおばさんだけど・・・)

本を読んでいる。

でも、笑いを堪えてる。クックックッ!!!!どうも我慢が出来ないらしい。

私「そんなに面白い本なんですか?」

おばちゃん「ごめんなさい・・・ホント面白いの」(≧m≦)ぷっ!

私「どんな本ですか~?」

見ると「ブータン、これでいいのだ」

すぐ、忘れちゃうから、携帯でパチリ♪

私も読んでみるわ~!ありがとう♪

おばちゃんは、次の駅で本を大事そうに抱えて降りた。


今日、図書館に行って予約して来た。

本を読むの、楽しみです~(*^^*)予約が入っているから、2週間は

掛かるだろうけれど・・・。

こんな事も、通勤時間の楽しみでもあります~(*"ー"*)フフッ♪


帰りの電車の中で・・_f0158596_20374581.jpg

by hidamarinomadobe | 2012-09-20 20:43 | 日常
<< ヤンバルクイナ~!!! 今年も行って来ました~☆ >>