人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 般若寺へ~☆ 梅干し~☆ >>

初めての3D~☆

初めての3D~☆_f0158596_1933756.jpg


初めての3D~☆_f0158596_1942112.jpg


初めて、3D映画を体験しました~☆

ワールド・ウォー Z、ブラピがかっこよかったわ~016.gif

いつも、午後の映画は居眠りしちゃうんだけど、この映画はハラハラドキドキの連続で

居眠りは出来なかったわ~(笑)


夫が、ご近所のおばちゃん(86歳)の家の蜂退治をしました。

物干しの近くに10センチくらいに成長していました。



凄く怖がっていたけれどね・・・(笑)

袋を被せて、殺虫剤を撒いて、夕方巣を取りました。

お出かけしていた、蜂さんが家(巣)に帰って来て、家がないので、ブンブン探し回っていた。

可哀想だけど、しかたない・・・。

お礼にって、おばあちゃんが鰻を持って来てくれた。

今年は鰻が高くて、なかなか口に入らなかった。

美味しかったわ♪おばちゃん、ありがとう~019.gif
by hidamarinomadobe | 2013-08-18 19:21 | 日常
<< 般若寺へ~☆ 梅干し~☆ >>