人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私の散歩コース~☆ 初めての3D~☆ >>

般若寺へ~☆


少し、早いのは分かっていたけれども、般若寺のコスモスを見に行って来ました。

以前、行った時は人も少なくて、落ち着いた佇まいで、夫も私もとっても気に入っていました。

本当は、来週がいいと思うのですが、来週は孫の初運動会、こちらも凄く楽しみにして

いるのです~016.gif

やっぱり、コスモスは3分~5分咲きくらいでしょうか~!

でも、やっぱりいいな♪

般若寺でゆっくり、のんびりと秋の・・・少し暑かったです~006.gif


そして、事件です!!!!

般若寺宝蔵堂で、白鳳阿弥如来を公開していたので、拝観しました。

本堂に戻り、ご朱印を戴き、財布を探したのですが、ないのです・・・。

二人とも真っ青です~!

慌てて、私はバッグをひっくり返し、夫は宝蔵堂に走りました。

財布にはお金と、カード類が沢山入っていて・・・。

夫が笑いながら、白鳳阿弥如来様の前に、置いてあったと戻って来ました。

良かったです。歳を重ねて、いえのなかでは財布や携帯を探すのは

日常茶飯事なのですが・・・気を付けないとですね。

ふぅ。。。

帰りに明日香村に寄って帰って来ました。

疲れました~003.gif

般若寺へ~☆_f0158596_10164281.jpg


般若寺へ~☆_f0158596_10182796.jpg


般若寺へ~☆_f0158596_10221643.jpg


般若寺へ~☆_f0158596_1020025.jpg


般若寺へ~☆_f0158596_10263936.jpg

by hidamarinomadobe | 2013-09-30 10:27 | あっちこっち
<< 私の散歩コース~☆ 初めての3D~☆ >>