人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おやつを貰うまで・・・。 桜、咲く~☆ >>

にゃんこのチュ!!!

今日は仕事がお休みだったので、久しぶりにヨーガに行って来ました。

3ヶ月ぶりかも・・・。背筋をピンと伸ばし、自分だけを見つめ、自分だけの時間が流れる。

やっぱり、いいなぁ~!


って、帰りは一眼レフを持って、朝宮公園へ行って来た。

カメラのお勉強~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


カメラは奥が深くて、やっている内にドンドン深入りしたくなっちゃうんだって~(≧m≦)ぷっ!


でも、なかなか思うような写真は撮れない。。。だから、面白い!!!

今日もいい写真は撮れなかった。


でも、ニャンの「チュ!!!」は、ちょっと気に入っている~(≧∇≦)ブハハハ!

にゃんこのチュ!!!_f0158596_20562673.jpg

     春日井市朝宮公園


にゃんこのチュ!!!_f0158596_2057122.jpg

        ちょっと遊んでみました~☆


にゃんこのチュ!!!_f0158596_20571891.jpg

        紅葉の中、緑も綺麗~!


にゃんこのチュ!!!_f0158596_20575519.jpg

        にゃんこのチュ!!!ニャンも目を閉じるんだね~(*"ー"*)フフッ♪


にゃんこのチュ!!!_f0158596_20581449.jpg

     何か、悩み事・・・。相談に乗りましょうか~?いいって!!!そんな事、言わないで~(≧∇≦)
by hidamarinomadobe | 2008-12-02 21:03 | 風景
<< おやつを貰うまで・・・。 桜、咲く~☆ >>