何てお花かな~☆彡

f0158596_14533652.jpg
新しいカメラが欲しいなぁ~~~~!!!

[PR]
# by hidamarinomadobe | 2017-11-09 14:55 | | Comments(0)

秋ですね〜🎶

f0158596_07430812.jpg
f0158596_07424556.jpg
2017年11月6日 落合公園
[PR]
# by hidamarinomadobe | 2017-11-08 07:47 | 風景 | Comments(0)

釜山花火大会にいってきました~☆彡

f0158596_17364785.jpg
f0158596_19403108.jpg
f0158596_19390003.jpg
f0158596_19400199.jpg
f0158596_19425156.jpg
f0158596_19451046.jpg
f0158596_19435253.jpg
10月27日から3泊4日で釜山の花火大会に行ってきました。
総勢27人のツアーです。
普段はあまりツアーは使わないので、凄いハードでした。
早朝から夜遅くまでのバスでの観光でした。
高速道路でのバスの故障はハラハラしました。

でも、楽しく過ごすことが出来たのは、ガイドの朴さんのお陰です。
ありがとうございます。

以前、従妹と行った釜山を、思い出しながら~((´∀`))ケラケラ
トイレを借りて、逃げて・・・またそこで食事をしました。
あれは、本当に楽しい旅でした。

それにしても、花火は素晴らしかったです~☆彡



[PR]
# by hidamarinomadobe | 2017-11-03 19:57 | 韓国 | Comments(0)

運動会

f0158596_15534211.jpg
孫の保育園最後の運動会~!!
大きくなりました。小さな子のお世話まで出来るようになるなんて。

一番下の孫ちゃんは、パパの顔を見て口をへの字にして。でも頑張りました~110.png

f0158596_16154796.jpg
そして私・・・下の孫を抱いて転んでしましました。
最近はちょっとした段差で転ぶようになりました~(´;ω;`)ウッ…

[PR]
# by hidamarinomadobe | 2017-10-09 16:00 | Comments(0)

麗ちゃん、ありがとう☆

f0158596_08584379.jpg
6月1日に麗ちゃんが亡くなりました。
2週間ほど前から、元気はなかったんです。でも、復活してくれるかと思っていました・・・
私の腕の中で、最後に「にゃー」と4回鳴き・・・そのまま

20歳、よく頑張ってくれました。ありがとう。
亡くなる3日前の写真です。本当に可愛い子でした。

[PR]
# by hidamarinomadobe | 2017-06-06 09:04 | にゃんこの麗ちゃん | Comments(0)