カテゴリ:愛するもの( 17 )

七五三~☆

f0158596_9161624.jpg
パパの休みがやっと取れて、遅くなってしまった、七五三~☆

f0158596_16322885.jpg

f0158596_16325072.jpg


                                          2015年11月22日(日)
[PR]
by hidamarinomadobe | 2015-11-22 16:34 | 愛するもの | Comments(0)

なっちゃんの結婚式♪

f0158596_10121979.jpg

3月1日(土)大安に、なっちゃんの結婚式に招待されて、行ってまいりました。

出来るところは時間をかけて、お父さん、お母さん、なっちゃん、まさる君の手作りの結婚式♪
結婚式場でお金ばかり掛ける結婚式とは違い、本当に心温まる素敵な結婚式でした。
終わった後も、雨が降っていたのですが、心の中がぽっかぽっか~☆016.gif
「いい結婚式だったね」と、夫とお喋りをしながら、帰って来ました。

これから、二人で素敵な家庭を作っていってくれるでしょう~!
[PR]
by hidamarinomadobe | 2015-03-09 10:23 | 愛するもの | Comments(2)

誕生日~♪

f0158596_14375937.jpg


1月29日に、5歳になりました。
保育園にも慣れ、お友達も沢山出来て、妹の面倒もよく見る
いいお姉ちゃんです~067.gif

3歳になった妹は、活発でおじいちゃんが大好きなの~☆
変なの~(笑)

このまま、すくすくと優しい子供に育って欲しいと思います。
[PR]
by hidamarinomadobe | 2015-02-03 14:43 | 愛するもの | Comments(2)

負けました・・・

f0158596_18572834.jpg


お嫁さんから、LINEでよく写真付きのメールが送られてくる。

「Mに駄々をこねられて、負けました026.gif

M、やったね♪ 何か買って貰ったんだね~笑

勝ち誇ったMの後ろ姿に、思わず笑みが~006.gif

妹のJまで、嬉しそうだわ~♪♪♪
[PR]
by hidamarinomadobe | 2013-11-12 19:05 | 愛するもの | Comments(2)

初めての運動会~☆

f0158596_9431937.jpg


f0158596_945725.jpg

       えっ!こんなはずじゃ・・・(笑)

孫の初めての運動会に行って来ました。

どの子を見ても、可愛い♪ でも、家の孫が一番かな016.gif

足は父母とも速いはず・・・なのに、ビリとは~(笑)

とにかくマイペース、私に似た~?006.gif

でもでも、楽しい一日でしたよ。
[PR]
by hidamarinomadobe | 2013-10-07 09:51 | 愛するもの | Comments(2)

お姉ちゃんしていますが・・・

明けましておめでとうございます。

去年は色々と辛い事も多かったのですが、今年は良い年になるといいですね。

今年も宜しくお願い致します。



f0158596_1818219.jpg


優しいお姉ちゃんしていますが・・・。


12月20日に妹が生まれました。

お姉ちゃんはもうすぐ2歳になります。

凄いんです~!赤ちゃん帰りして、おっぱいの取り合いです。

赤ちゃんが、お腹が空いて泣くと、すぐにおっぱいと飛んで行って

飲んじゃうんです。

赤ちゃんの分が無くなると、私が泣く子を押さえつけて「順番ね・・・」

と、待たせるものだから、私、とても嫌われてしまいました~(泣)

そんなこんなで、大変でしたが、何とか落ち着いてきました。

頑張って、妹に譲っているみたいです。

2歳の子供でも色々と葛藤があるんでしょうね。

元気で優しい子に育つといいな♪
[PR]
by hidamarinomadobe | 2012-01-02 18:33 | 愛するもの | Comments(2)

ちっちゃい雛人形~☆

本当は去年が初節句だったんだけど・・・

バタバタして、用意が出来なかった。

一昨日、届けてきました。顔が可愛くて、一目ぼれの立雛です。

段飾りの豪華絢爛じゃないけどじぃーちゃんとばぁちゃんの

気持ち届いたかな~(*"ー"*)フフッ♪

当日、体調が悪くて、午前中は寝ていたのですが、孫の顔を見ると元気になるから

不思議~(≧m≦)ぷっ!

f0158596_2145138.jpg

[PR]
by hidamarinomadobe | 2011-02-21 21:09 | 愛するもの | Comments(1)

禁じられた愛・・・。

f0158596_1713537.jpg


怪獣ちゃん、もうすぐ7ヶ月になります。

最近はお喋りもするし、ハイハイ、お座りも出来る。リュウも出来るけどね~(≧m≦)ぷっ!

暇が出来ると遊びに来る。お嫁さんだからありがたいよね~(*"ー"*)フフッ♪

息子がいない時は怪獣ちゃんと二人で来るよ。

Mは私の顔を見ると、口を尖らせて一生懸命喋る。

でも、何を言っているのか分からないよ~(≧∇≦)ブハハハ!

動物アレルギーが少しあるらしくて、リュウとは遊べないので、カーマで花壇に使う柵?

を買って来て、そばに寄れないようにしている。これ、便利だわ~(笑)

最近、怪獣ちゃんはリュウに興味があるらしく、長い時間何かを訴えている。

リュウは黙って聞いている~(≧m≦)ぷっ!

来年リュウは怪獣に追いかけられる羽目になるんだろうか~?(≧m≦)ぷっ!
[PR]
by hidamarinomadobe | 2010-09-26 17:13 | 愛するもの | Comments(3)

初・・・腕立て伏せ~☆

Mちゃん、もうすぐ4ヶ月になります。

最近はうつ伏せになって、頭を上げる体操~!イチ、二、サン♪

疲れると、そのまま顔を伏せる。

オイオイ~!!低いお鼻ちゃんは無事か~(≧∇≦)ブハハハ!


f0158596_20225046.jpg




しかも、頭デカ~!!! 三頭身・・・。スラリとした美人になる予定だが大丈夫か~???(笑)
[PR]
by hidamarinomadobe | 2010-05-27 20:24 | 愛するもの | Comments(2)

母の日♪


f0158596_22452982.jpg



二人の息子を持つ私にとって、母の日の思い出は

照れくさそうに、カーネーションや花束をくれた息子達の笑顔です。



今日、夕飯の支度をしていると、チャイムが~!

「はーい?」

「郵便局ですけれど・・・」

ドアを開けると、お嫁さんが花束を抱え、微笑んでいる。息子はその後ろから、3ヶ月の孫を抱き

笑っている~(*"ー"*)フフッ♪

そして、いきなり孫を私に渡しトイレ、トイレ!!!もう、限界!とトイレに駆け込む。

昨夜、呑みすぎてお腹の調子が悪いらしい・・・。あぁ~。。。色気ない。


この息子、子供の頃からやんちゃで苦労しました。

去年、結婚して可愛いお嫁さんと可愛い孫が出来、ホッとしています~(≧m≦)ぷっ!


お母さんへ

いつも、お仕事ご苦労様です。

どんなに忙しくても、〇〇・美〇・美〇〇を見守って下さって本当に感謝しています。

  「ありがとう053.gif」ございます。

これからも、体に気を付けて、頑張って下さいね!!

    〇〇・美〇・美〇〇より056.gif

本当に可愛いお嫁さんです。

こちらこそ、あのやんちゃな息子の世話をしてくれて感謝です~(≧∇≦)ブハハハ!
[PR]
by hidamarinomadobe | 2010-05-09 22:50 | 愛するもの | Comments(2)