カテゴリ:にゃんこの麗ちゃん( 9 )

ガブリ(〃艸〃)ムフッ

f0158596_12594853.jpg
ニャンコの麗ちゃんは、私のそばから離れない。
かまって上げないと、腕をガブリ!!!
猫って、そういうものなの?

痛い時もあるから、ハラハラドキドキ~(〃艸〃)ムフッ

[PR]
by hidamarinomadobe | 2016-11-13 13:02 | にゃんこの麗ちゃん | Comments(0)

おばあちゃんニャンコ♪

f0158596_19451053.jpg
f0158596_19464662.jpg
おばあちゃんニャンコの麗ちゃん、家でのんびり昼寝したり、甘えたりして過ごしています。
最近、痩せてきました。
調子の悪いことも多いし、もちろん元気な時もある♪

保健所から、貰われて来たので、甘えることはないと言われ引き取ったのですが
近くにきて、舐めるし、甘える。

その時が来るまで、楽しくのんびりと過ごしましょうね。




[PR]
by hidamarinomadobe | 2016-08-28 19:56 | にゃんこの麗ちゃん | Comments(0)

あぁ~!!!やられたわ・・・。

f0158596_20264684.jpg

麗ちゃん、食欲も出てきて、元気になった~(〃艸〃)ムフッ
今日は大好きなお相撲観戦です。
[PR]
by hidamarinomadobe | 2016-07-17 20:28 | にゃんこの麗ちゃん | Comments(0)

食欲がないの・・・

f0158596_8194738.jpg
f0158596_8193491.jpg


ニャンコの麗ちゃん、この暑さのせいか・・・食欲がない。
いつものドライフード・缶詰・鰹節と上げているけれど、少しずつしか食べない。
エアコンを付けて、扇風機を適当に使っているけれど、なんかだるそう025.gif

19歳のおばあちゃん猫だから、仕方ないかな・・・。

私たち夫婦は、暑くても食欲がある。
かっぱ寿司で、好きなもの、カツオとカニみそ安くて美味しいわ~037.gif
f0158596_828534.jpg

f0158596_829341.jpg

[PR]
by hidamarinomadobe | 2016-07-04 08:31 | にゃんこの麗ちゃん | Comments(0)

お帰り~☆

f0158596_1901368.jpg
f0158596_18595230.jpg

 麗ちゃん、最近は吐いてばかりで調子が悪い・・・
 でも、時々ベランダに出て花々と戯れたり、蝶々を追いかけたりしてるよ。

 もう、終わっちゃったけれど、今年の枝垂れ桜、やっぱり綺麗だっね~056.gif
f0158596_1941865.jpg
f0158596_194439.jpg

[PR]
by hidamarinomadobe | 2016-05-11 19:06 | にゃんこの麗ちゃん | Comments(0)

どちらがお好き~☆

f0158596_9455660.jpg
f0158596_9445819.jpg


今日はこちらは21度まで気温が上がるそうです。
まだ2月ですよ~005.gif

ニャンこの麗ちゃん、3月3日で19歳です(保健所から貰われてきた子なんで誕生日は春という事で
勝手に3月3日を誕生日にしました。
1日置きに吐くし、毛が抜けるし大変です・・・でも、可愛いんだわ♪

抱くと、手足をパー037.gifにするけれど、抱けるようになりました。
とにかく、癒されるです。
[PR]
by hidamarinomadobe | 2016-02-14 09:53 | にゃんこの麗ちゃん | Comments(0)

お気に入りのかまくらベット♪

f0158596_1718999.jpg

朝晩、寒くなって来たので、今日はホームセンターに、麗のベットを探しに行った。

気に入ってくれるだろうか?
麗の部屋に入れた途端、出てこない~(笑)
気に入ったようだ~058.gif

18歳の老猫麗が来て、1ヶ月・・・麗も私たちも、やっと慣れてきた。
そして、猫って面白いね。いつもカメラを抱えている。
f0158596_1725252.jpg

[PR]
by hidamarinomadobe | 2015-10-13 17:25 | にゃんこの麗ちゃん | Comments(0)

今日は元気です~☆

f0158596_11594915.jpg
f0158596_120792.jpg

昨日は、体調が悪く・・・一日中寝ていた麗ですが、今日は元気です。
毎日、体調がコロコロ変わる。

元気になると、大好きな番組を見ていますよ~037.gif
[PR]
by hidamarinomadobe | 2015-09-28 12:03 | にゃんこの麗ちゃん | Comments(0)

ニャンがやって来た♪

兄の所で、飼えなくなったニャンコ・・・麗ちゃんがやって来た。
御年18歳!人間の歳で言うと、何歳になるんだろう~?

どちらかというと、犬派の私たち家族・・・。
でも、おばあちゃんニャンコを迎える事になった。

何しろ・・・歳が歳なので、吐く。毛が抜ける。
一日中、掃除ばかりしていて、少しお疲れの私です・・・。

少しずつ改善し、まず2階建てのケージを買い、留守をするときや寝る時はケージに入れておく。
麗も居心地が良いらしく、嫌がらない。
昼間は出たり、入ったりしている。

何とか、落ち着いて来ましたよ~058.gif
麗の幸せそうな寝顔を見ると、幸せを感じている私です。良かったね♪麗ちゃん。
f0158596_10244316.jpg

f0158596_10115686.jpg
f0158596_10165857.jpg


    岩合光昭の世界ネコ歩きという番組が好きでよく見るというので、ビデオに撮って見せると
長い時間見ているんですよ~003.gif
[PR]
by hidamarinomadobe | 2015-09-25 10:25 | にゃんこの麗ちゃん | Comments(0)