拓郎ライブ♪

9/26日の市川文化会館、10/19の東京フォーラムのライブに行ってきました。
やっぱり、拓郎はいいねぇ~016.gif

東京フォーラムには、たかみーと幸ちゃんも来ていました。
私たちの目の前を通って行ったので、手を振ると幸ちゃんが手を振ってくれましたよ。
幸せ♪
f0158596_12054079.jpg
f0158596_12062437.jpg


[PR]
# by hidamarinomadobe | 2016-10-23 12:07 | 拓郎 | Comments(0)

夏の忘れ物・・・。

f0158596_15040038.jpg
f0158596_15043429.jpg
f0158596_15155781.jpg

f0158596_15122096.jpg
f0158596_15050305.jpg
               2016年10月10日(月) フルーツパーク

[PR]
# by hidamarinomadobe | 2016-10-10 15:07 | 日常 | Comments(0)

運動会~☆

f0158596_16132292.jpg
10月1日(土)昨日は孫の運動会でした。
お天気がはっきりしなくて、でも曇り空の下、変更もなく最後まで終えてホッとしました。

徒競走、走るのは速いはずなのに・・・一番びりでした。
原因はゴムが緩んでいるズボンを気にしていたようです。
可哀想なことをしました。

でも、頑張って可愛い姿を見せてくれて、嬉しいです♪

[PR]
# by hidamarinomadobe | 2016-10-02 16:22 | 日常 | Comments(0)

楽しみだわぁ♪

うっへ〜・・・2016/09/20
本日千葉のコンサート会場でゲネプロ
いやー疲れたぁー
今回のセットリストを
今日初めて休憩無しでやってみたが
こりゃーアナタ!(どなた?)
実にもう・・疲れました・・ですよ
ちょっと歌いすぎ?かもなぁー
とにかく頑張って歌いきったが
えれー事になっちまった
あとの祭り(祭りのあと)でござんす
(おまえナニ人だ?)

笑うんだよ何故か2016/09/19
新たについつい皆で
吹き出してしまう曲が・・
明るいバンドなのはわかってるんだが
人間って一度その事で
笑ってしまうと
その部分になると
どうしてもがまんが・・・
明日はいよいよゲネプロ
みんなステージと同じスタイルで
照明もありで通してやる
本番通りにやって・・
諸君!笑っちゃだめだよ
と言う本人が一番危ないのだが

いよいよだ2016/09/14
リハも明後日の1回となった
その後ゲネプロやって初日へと進む
素晴らしい出来上がりだと
普段口数の少ない僕が(ホンマカイナ?)
自信を持って断言できるところまで来た
自分で言うのも何だが(口数が多いかも)
明るく楽しい系からジーン系まで
セットリストは充実だ
テレビでちょっとネタバレしたけれど
まあまあ・・まだまだウッヘェ〜みたいな
ま、ここまでにしておこう(口数少なく)

昨日から「ある曲が始まると」
僕もバンドも笑いが止まらなくなる曲が1曲
どうしてなのか?理由は(本当はあるのだが)
とにかく全員が笑顔になり
ついには笑い声が出てしまう
これは本番がコワイのである
ステージでさて・・笑いをこらえる事が・・

拓郎、がんばっ~~~て!!037.gif
楽しみだわ♪

[PR]
# by hidamarinomadobe | 2016-09-21 07:39 | 拓郎 | Comments(0)

温泉と馬篭♪

f0158596_11252718.jpg
f0158596_11220841.jpg
f0158596_11224186.jpg

f0158596_11231066.jpg
f0158596_11234206.jpg
f0158596_11235996.jpg
                                              2016年9月2日

[PR]
# by hidamarinomadobe | 2016-09-03 11:31 | あっちこっち | Comments(0)