こんな時代もあったね。。。

f0158596_941525.jpg

[PR]
# by hidamarinomadobe | 2007-10-23 09:42 | 日常 | Comments(0)

沖縄で見つけたお花たち~☆

沖縄は春と夏と秋が同居している感じでした。ススキ・桜・ペチュニア・ブーゲンビリア

名前を知らない花がいっぱ~い咲いていて、花の大好きな私、あっちこっちと真っ直ぐには

歩けませんでした~!(*"ー"*)フフッ♪


f0158596_10465564.jpg
f0158596_10471195.jpg
f0158596_1047255.jpg
f0158596_10474252.jpg

[PR]
# by hidamarinomadobe | 2007-03-05 10:45 | 2007年沖縄 | Comments(0)

沖縄へ

ただいま~!(*"ー"*)フフッ♪♡

3月1日から5日まで、沖縄に行って来ました。埼玉の従姉妹との4泊5日の旅でした。


<3月1日>
6時45分に自宅を出発 中部国際空港に8時に到着しました。

        
直ぐに搭乗手続きをして、ゆっくりコーヒーを飲んで時間をつぶしました。こんな時間が大好きです。
高校生の修学旅行でしょうか?元気な女子高生に混ざってのおばさんの旅の出発になりました。座席は運良く1000円アップでJクラスが取れました。とても広々していて快適でした。ラッキー!(*"ー"*)フフッ♪
f0158596_945780.jpg


         
11時20分、那覇空港に到着しました。待ち合わせ場所の水槽前はすぐに分かりました。従姉妹は20分遅れの到着便でしたから、JALマイレージバンクに登録しました。マイルを貯めて航空券ゲットしましょう~~!(〃^▽^〃)oあははっ♪


f0158596_9453342.jpg
              

水槽前で従姉妹を待っていました。 すぐに従姉妹はやって来ました。「弘子ちゃん~~~!」無事に会う事が出来ました。さ~て、珍道中の始まりです。



レンタカー店のお兄ちゃんが空港で待っていてくれました。レンタカー店に着き、トヨタ・ホンダ・日産どれにしようか?結局、「フィット」という車にしました。
従姉妹「すみません~!少し練習させていただけませんか~?」オイオイ、ここは自動車学校じゃないぞ。。。たぶん、練習を申し出たお客は始めてだったのでしょう。お兄ちゃんは、ビックリした顔で事務所に入って行きました。


従姉妹の血液型はたぶんA型。。。と、その時思いました。そして、やっぱりA型でした。3歳年下の従姉妹に運転をしてもらおうと、企んでいた私でしたが、「いいよ~!私が運転するよ!」と申し出ました。レンタカー店のお兄ちゃんのホッとした顔は笑えました!(≧∇≦)ブハハハ! 


さて、ナビをホテル名でセットして、出発~~~!「右!!!ね」と車を出すと、反対車線でした!w(゚o゚)w オオー!慌てて、Uターンして、なんとか58号線に入りました。ふぅ。。。先が思いやられる旅になりそうです。。。従姉妹は普段はランクルに乗っているので、あまりの違いに小さな車は乗りにくかったのでしょう。いい車に乗りすぎ~~~!

(ちょっと、羨ましい私です(≧∇≦)ブハハハ!)


無事にホテル(ゆがふいんBISE)に到着!古いホテル。。。写真と違いすぎ。(泣)
でも部屋は広くて、窓を開けるとコバルトブルーの海~~~!素敵♪
右・左見ると、お墓。。。ゲッ!!!!もしかして、出るかも。。。

f0158596_9462514.jpg
f0158596_9464752.jpg
f0158596_9504044.jpg



でも気を取り直して、海へ!やっぱり沖縄の海は素敵~~~!











   
[PR]
# by hidamarinomadobe | 2007-03-02 09:47 | 2007年沖縄 | Comments(0)

従姉妹と沖縄へ~☆

yahooブログからこちらへ引越しです~(*"ー"*)フフッ♪


沖縄へ行って来ます~!♡

3月の1日~5日まで、従姉妹と沖縄に行って来ます~!


沖縄は今回で4回目になります。3歳年下の従姉妹とは万博で家に来た時から急接近です~~~!

従姉妹は埼玉県からなので、那覇で集合です。


二人で、相談した結果、本島の北部の方に行く事に決まりました。

レンタカーを借りて、4泊5日間の旅です。

さて、どんな珍道中になることやら~~~!(〃^▽^〃)oあははっ♪





今からワクワク・ドキドキしています~☆
[PR]
# by hidamarinomadobe | 2007-02-23 09:28 | 2007年沖縄 | Comments(0)