人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 沖縄・美ら海水族館 犬山城へ~☆ >>

これも、やっぱり捨てがたい~(〃^▽^〃)oあははっ♪

フルーツパークの門をくぐると、売店があるのですが、この売店の入り口にいつも「焼き芋」を買う長い列が出来ているんですよ。
いつも、それを横目で見て、今日も沢山並んでいるねって・・・。


でも、その日はあまり並んでいなかったので、チャンスでした。二人で並びました。
10分ほど待ち、大き目の焼き芋を一つ買いました。夫と半分ずつしました。

いつも長い列が出来ている訳、分かりました~「ホクホクで美味しい!!!」のです。


次に行く時も、また長い列の後ろに並ぶかも~(≧∇≦)ブハハハ

これも、やっぱり捨てがたい~(〃^▽^〃)oあははっ♪_f0158596_7543422.jpg


これも、やっぱり捨てがたい~(〃^▽^〃)oあははっ♪_f0158596_7545324.jpg

そりゃ~!水仙の花も綺麗だけど・・・。


これも、やっぱり捨てがたい~(〃^▽^〃)oあははっ♪_f0158596_7551592.jpg

冬はやっぱりこれだねぇ~(≧m≦)ぷっ!
             2009年1月25日  名古屋東谷山フルーツパーク
by hidamarinomadobe | 2009-02-11 08:01 |
<< 沖縄・美ら海水族館 犬山城へ~☆ >>