人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今帰仁城跡~! 森の妖精・・・カタクリの花~☆ >>

沖縄・古宇利島~☆

沖縄の写真、まだ整理が出来てないのです。しばらくお付き合い下さいね~(≧∇≦)ブハハハ!

長い橋を渡り、やっと着きました、古宇利島~!!!

まずは地元の野菜やお菓子やお土産を売っているお店に行きました。島は5分で一周できるそうです・小さな小さな島です。

そこで「綺麗なビーチ、ありますか~?」と聞くと、「ちょっと、分かりにくいけれど、行ってみる~?」と、教えてくれた所が、畑の中のガタガタの道を、車で入って行けば着くと言われ、半信半疑で行きました。道を聞こうにも、人が歩いていません・・・。

会ったのは、道で草を食べていたお馬さん2頭だけ・・・。いちおう、聞いてみたけれど、知らないって~!!!

もう、車では無理なので歩いて行くと目の前がパァ~と開け、素敵な誰もいないビーチにたどり着きました。地元の人しか知らないビーチです~(〃^▽^〃)oあははっ♪

海を目の前に素敵な時間を過ごしました~(*"ー"*)フフッ♪

沖縄・古宇利島~☆_f0158596_10311770.jpg

沖縄・古宇利島~☆_f0158596_10321568.jpg
沖縄・古宇利島~☆_f0158596_10323680.jpg
沖縄・古宇利島~☆_f0158596_1033717.jpg

by hidamarinomadobe | 2009-03-22 10:31 | 2009年沖縄
<< 今帰仁城跡~! 森の妖精・・・カタクリの花~☆ >>