人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 沖縄へ一人旅 東山動物園に行って来ました~☆ >>

拓郎展で出会った~♪

金曜日に、仕事が終わってから、松坂屋で開催している「吉田拓郎展」に行って来ました。

自分の預金通帳から、3万円下ろして・・・。拓郎グッズなにか欲しいものがあるかも~?


お昼はお気に入りの「鈴波」で、食事して~!

松坂屋の7階まで直行しました。


拓郎展で出会った~♪_f0158596_10434226.jpg


会場に入ると、拓郎の歌が流れている。もう、それだけで嬉しくて~(≧m≦)ぷっ!

ゆっくり写真や楽譜やギターを見たり、拓郎が自宅のリビングでお喋りしている映像

「2010年はコンサートをやる!!」って。嬉しいよ!!つま恋だろうと、ハワイだろうと行くよ~~~!!!

うっとりと音楽を聴きながら、色々見ながら廻っていると同じマンションの女性に似た人・・・。横顔を

見た。やっぱり、そうだった。

同じマンションに住んでいるけれど、話もした事がない。挨拶をする程度・・・

「こんにちは~」声を掛けた。

ビックリしている!!!

「拓郎のファンなんですか~?」と私が言うと、

「10年ほど前から、ある歌を聴いて凄いファンになっちゃって、つま恋にも行ったんですよ」って~!

「なんの歌で、ファンになったんですか」と私!

「今日までそして明日から」と言った途端に、目が潤んで来ていた。

みんな色々な思いがあるんだね。

去年のコンサートの話になり、チケットが取れなった・・・

今年もコンサートやるって言っているのに、チケット取れるか心配って~!

もし取れなかったら、「私がオークションで取って上げようか」という話になって、では、コンサートが

あったら、一緒に行こうね~!!!だって。どんな出会いがあるか分からないものですね。

だから、人生は楽しい~☆

帰りに携帯ストラップ2つとクリアファイルを買って、エレベータに乗れば良かったんですが

、エスカレーターに乗ったのよね。



拓郎展で出会った~♪_f0158596_10447100.jpg


目の前に「SAZABY」のバッグが・・・。

駄目だ~!一目惚れ!!!

買って来てしまいました。SAZABY好きなんだよね~(*"ー"*)フフッ♪

3万が、スッテンテン。夕飯のおかずは何も買えませんでした。

今日は高菜チャーハンのみ~(≧m≦)ぷっ!



拓郎展で出会った~♪_f0158596_10442019.jpg


それから、今日は職場でお客様から手作りのルームソックスを頂きました。とっても可愛いです。

もう、今日はとてもとても素敵な一日でした~(≧m≦)ぷっ!
by hidamarinomadobe | 2010-01-17 10:51 | 拓郎
<< 沖縄へ一人旅 東山動物園に行って来ました~☆ >>