人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 点滴終了。。。 なんとか。。。 >>

興南高校~!春夏連覇~!!!

興南高校~!春夏連覇~!!!_f0158596_1293114.jpg


興南高校~!春夏連覇~!!!_f0158596_12142273.jpg


行って来ました~☆

近鉄特急で、一人で甲子園に~!新幹線は高いからね。

朝、7時に家を出て、8時の近鉄で難波へ~!甲子園に到着したのが10時半過ぎ。

甲子園の駅を下りたら「本日のチケットは全て完売しております」って、アナウンスが聞こえて

来た。。。ビックリだぁ~(泣)

仕方なく、一塁側外野席に行きました。外野席は無料なんですけれど、入ったら席が

空いてない。。。やっと見つけてホッとしました。

興南高校~!春夏連覇~!!!_f0158596_12102450.jpg


興南高校~!春夏連覇~!!!_f0158596_12104385.jpg


興南高校~!春夏連覇~!!!_f0158596_12112476.jpg


「あぁ~!!!アルプス席で応援するつもりだったのに。。。」

隣に座った女の子も一人で来ていた。意気投合して、楽しかったよ~

私もそうだけど、彼女も誰も一緒に来てくれないって笑っていた。

東京中野区から来たという彼女、自分の母親くらいの年齢の私と盛り上がったね~(〃^▽^〃)o

あははっ♪

暑い!暑い!!! 聖地甲子園。

興南高校~!春夏連覇~!!!_f0158596_12115998.jpg


興南高校~!春夏連覇~!!!_f0158596_12123813.jpg



興南高校の優勝は本当に嬉しかった~(*"ー"*)フフッ♪

元、甲子園球児だった我喜屋監督「小さなことを積み重ねたちびっ子が大きな事をやって

くれた」って~!42年間、ずうっ~と願っていた深紅の大優勝旗が初めて沖縄に

渡るんだね~!暑さの中、応援した甲斐がありました。

感動をありがとうねぇ~♪

高校野球が終わると夏が終わった。。。って、思うのだけど、今年の夏はまだ終わりそうもなく

・・・まだ、まだ・・・暑い~!



そして、帰りは超方向音痴の私は、梅田駅で近鉄線を探してうろうろ。。。

そして、梅田駅と難波駅と勘違いしてたのに、気がついたのはだいぶ経ってから~(≧∇≦)ブハハハ!

そうか。。。甲子園でみんなの後を付いて行って、乗った電車が間違っていたのか~(笑)

でも、なんとか家には帰れましたが。。。ずい分時間が掛かってしまいましたけれど。
by hidamarinomadobe | 2010-08-22 12:15 | 風景
<< 点滴終了。。。 なんとか。。。 >>