人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一人じゃないよ~! 元気出して~☆ >>

四十九日。。。

今日はリュウの四十九日でした。

思い出を沢山残して、リュウはこの世からいなくなりました。

でも、私達の心の中にいつまでも生きています。私がそっちに行った時は迎えに来てね、リュウ~!!!


あの日から、体調不良で病院通いの私ですが・・・数度の血液検査・レントゲン・CT・尿検査

にも異常は無く、病院のカルテを覗くと、そこには「春の体調不良」って、書いてありました~(≧m≦)ぷっ!

そんなのあるのでしょうか~???


私達は前を向いて歩いて行きます。リュウ、安心してね~☆


四十九日。。。_f0158596_10353866.jpg

                   リュウ6歳 

四十九日。。。_f0158596_10362924.jpg

        これも6歳の写真だけど、太っていたね

四十九日。。。_f0158596_1036444.jpg

        チッコするのも、関取がしこ踏んでるみたい~(≧m≦)ぷっ!


四十九日。。。_f0158596_10481677.jpg
  
        抱っこが大好きだった(去年の春、桜が満開だった)


  
by hidamarinomadobe | 2011-03-05 10:50 | 愛犬リュウ♪
<< 一人じゃないよ~! 元気出して~☆ >>