人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 亀崎潮干祭りと半田へ~☆ 本当にO型だろうか~? >>

馬籠から妻籠へ~☆

毎年、この時期に歩いている木曽路へ今年も行って来ました。

夫は昨年は、脊柱間狭窄症の手術待ちで、それどころではなかったのですが・・・

今年は無事に歩くことが出来た事、とても幸せを感じながらのハイキングになりました。

そして、改めて健康である事のありがたさを感じました~(*"ー"*)フフッ♪

毎年、妻籠から馬籠へと歩いているのですが、今年は上り坂の少ない逆方向から

歩きました。

今日は快晴、お天気にも恵まれ、本当にいいハイキング日和になりました。

桜吹雪の中、春の優しい風を感じながら、ゆっくりのんびり、気持ちの良い汗を

掻いて来ました~(*^^*)

本当は浜松祭りに行くつもりで、ホテルも取ってあったのですが、自粛の為

中止になったので、昨日は半田のお祭りに、今日は馬籠・妻籠へと変更になりました。

次回は半田のお祭りの写真をUPしますね。

馬籠から妻籠へ~☆_f0158596_20575461.jpg

     馬籠は相変わらず凄い人~!

馬籠から妻籠へ~☆_f0158596_2059980.jpg


馬籠から妻籠へ~☆_f0158596_20593633.jpg


馬籠から妻籠へ~☆_f0158596_210495.jpg


馬籠から妻籠へ~☆_f0158596_2102353.jpg


馬籠から妻籠へ~☆_f0158596_8452251.jpg


馬籠から妻籠へ~☆_f0158596_214093.jpg

           そして妻籠~☆疲れた・・・。
by hidamarinomadobe | 2011-05-04 21:02 | あっちこっち
<< 亀崎潮干祭りと半田へ~☆ 本当にO型だろうか~? >>