人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< せともの祭りに行って来ました~☆ 忙しかったお盆休み・・・。 >>

小さな家~(*^^*)

次男がお盆に引越しをして、私が疲れてしまったけれど、何とか落ち着きました。

今は唇に「ヘルペス」が出来てしまっています。

病院へ行ったら、「疲れるとこれからは出るよ」と言われ、凹んでいます・・・007.gif

今は、口紅も付ける事が出来ないよぉ~(泣)


次男の家、買うまでに色々あったけれど、思い切って良かったなと思っています。

建売の安い家なので、支払いも大丈夫そうだしね~(*^^*)

とても小さな家ですが、猫の額ほどの庭と、高台にあるので、人の目が気になりません。

日当たりはいいのですが、やっぱり少し狭かったかな~?

一階は16.5畳のLDKのみ・・・2階は3部屋で、登ったり、下りたり、

子供が小さいうちは大変かもね。

でも、あとは住む人の腕次第だよね~(≧m≦)ぷっ!

小さな家~(*^^*)_f0158596_10155831.jpg


頑張れ~!息子とお嫁ちゃん~(*^^*)
by hidamarinomadobe | 2011-09-04 10:28 | 日常
<< せともの祭りに行って来ました~☆ 忙しかったお盆休み・・・。 >>