人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< hahaの日~☆ 大井川鉄道SLに乗って~☆ >>

カタクリの花~☆


3日目は晴れる予報だったのに、雨でした・・・。

予定を変更して、途中下車をし、枝垂れ桜を見に行きました。

見て・・・トボトボ歩く従姉妹です。背が高くて、スタイルが良くて美人です~(笑)


カタクリの花~☆_f0158596_16291949.jpg


カタクリの花~☆_f0158596_16302650.jpg




一軒しかない食堂で昼食をとったのですが、そこが良心的なお値段で美味しくて、コーヒーまで

サービスでついていました~ 嬉しかったな♪ 雨にいじめられたから~!



元気になった私たちは、金山のカタクリの花が見れるといいねと話しながら電車に乗りました。




雨だとカタクリの花は、下を向いているのです・・・。



なんと、金山駅に到着すると、晴れてきたのでした~



バンザイ~!!!



登り坂を歩いて20分、なんとカタクリの花が咲き始めました。今年は会えないかと思っていた

カタクリの花、可愛いでしょう~☆


カタクリの花~☆_f0158596_16313647.jpg


カタクリの花~☆_f0158596_16321060.jpg


カタクリの花~☆_f0158596_16344272.jpg







雨上がり、富士山も綺麗に見えていました~☆



途中、おしゃれなカフェを見つけ、紅茶とイチゴタルトを食べました。それが美味しいたらないの~(笑)



地元の何とかさんが作ったイチゴのタルトとかいてありました。何とかさんありがとう。

とても幸せな気持ちになりましたよ~001.gif



そして、私たちは金山駅で「またね♪」と、別れました。



次は、秋ですかね~056.gif

ちょっと、忙しくて時期がずれてしまいました・・ごめんなさい~006.gif
by hidamarinomadobe | 2013-05-12 16:40 | あっちこっち
<< hahaの日~☆ 大井川鉄道SLに乗って~☆ >>