人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キラッ☆キラッ☆彡 何てお花かな~☆彡 >>

ハンドメイド☆彡

長男からもらったカタログから、ミシンを注文しました。
先日、40年も前のミシンを処分しちゃったので、ラッキーでした。
今のミシンは軽くていいですね~((´∀`))ケラケラ
早速、作ってみました。
ハンドメイド☆彡_f0158596_16505408.jpg

ハンドメイド☆彡_f0158596_16511559.jpg

ハンドメイド☆彡_f0158596_16520632.jpg
簡単でした。

来年は私、65歳になります。やっと時間が、自分の時間がたくさんできました。
ぐちゃぐちゃ、まごまご(孫孫)してないで、色々と挑戦してみようかと思っています。
って、今年からもうやりだしておりますが~(笑)

まず、水泳で1000メートル泳げるようになりました。
25メートルも泳げなかったんです。
楽しいです。

来年は何に挑戦しますかね~?



by hidamarinomadobe | 2017-12-29 17:05 | 2007年沖縄
<< キラッ☆キラッ☆彡 何てお花かな~☆彡 >>